スポンサードリンク

ルクロドクロ ランチ [フレンチ]

ルクロドクロ東心斎橋
心斎橋駅から5分くらいのところにあるフレンチレストラン

2階~4階が座席になっています。席には靴を脱いでスリッパであがります。リラックスできてうれしい^^
コースは3種類
一番安いAコースは1670円で前菜アミューズ、メインは肉または魚、デザート、珈琲または紅茶
Bコースは前菜が選べ、メインも魚とお肉の両方食べれます。
お店の方いわく、量はAコース、Bコースも変わりないそうです。
Bコースの方が品数が多く、また好きなメニューを選べるというメリットです♪(魚料理は固定でした)

お肉、魚の両方食べたかったので、Aコースのメインをお肉、魚それぞれ選んで2人でシェアすることにしました。
前菜は うにのムース(右)、エビのなんとか(忘れました・・・)、鴨とフォアグラとイチジク(左)
IMG_2441.jpg

メインは魚料理は、鱈の香草焼き。マッシュポテトが添えてあります。
下のソースがとても美味しい♪
IMG_2444.jpg

お肉料理のメインは豚肉の中にワイルドライスなどを巻いて焼き上げた一品。
下にはキャベツが敷いてあります。
IMG_2442.jpg

デザートのカステラとブラマンジェ(?)口の中でとろけてとっても美味しかった(^O^)/
IMG_2448.jpg

パンもお変わり自由^^ ゆっくりくつろぎながら食べてたらお腹いっぱい。十分の量でした。
今回は2階の席に案内されましたが、お客さんはすべて女性。
誕生日の場合、お店に伝えておくとデザートプレートにメッセージを書いてもらえます。

コースを決めるまでにかなり時間がかかったのですが、嫌な顔せず相談にのってくださりとても親切で温かい対応でした。
メニューについても詳しく説明していただけるので、色々教えていただきました。ありがとうございました(^^)

ル・クロ・ド・クロフレンチ / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 10

Fleta

はい!最後に匿名についての何か。
by Fleta (2017-11-23 05:24) 

Tabatha

私は複数のウェブサイトを訪問しましたが、このウェブページにあるオーディオソングのオーディオ機能は本当に素晴らしいものです。
by Tabatha (2017-12-07 03:36) 

Landon

Hey I am so delighted I found your webpage, I really found you by accident, while I
was looking on Askjeeve for something else, Anyways I am here now and would just like to say
kudos for a fantastic post and a all round enjoyable
blog (I also love the theme/design), I don’t have time to go through it all at the
moment but I have bookmarked it and also added in your RSS
feeds, so when I have time I will be back to read much more,
Please do keep up the excellent b.
by Landon (2017-12-08 04:15) 

Andrea

こんにちは、もちろんこの作文は実に楽しいものです。私はたくさんのことを学びました
ブログからの情報ありがとう。
by Andrea (2017-12-13 02:52) 

Maricruz

非常に迅速に、このサイトはすべてのブログ閲覧者の間で有名になるでしょう
それは良いコンテンツです
by Maricruz (2017-12-29 00:29) 

Victoria

こんにちは、これは私の最初の訪問です。このウェブサイトは
読者のために顕著で実際には良いものがあります。
by Victoria (2018-02-18 02:25) 

Kraig

ハウディー!これはオフトピックのようなものですが、私は確立されたブログからいくつかのアドバイスが必要です。

あなた自身のブログを設定するのは難しいですか?私はあまりtechincalではないが、私はかなり素早く物事を把握することができます。

私は自分自身を作成することを考えていますが、どこから始めるべきかわかりません。何か意見や提案がありますか?
感謝します
by Kraig (2018-02-20 03:56) 

Edison

現時点でこの巨大なパラグラフを共有しているこのサイトのオーナーに本当に感謝しています。
by Edison (2018-02-23 12:19) 

Milo

あなたからの素晴らしいアイテム。私は先にあなたのものをメモして、あなたは非常に優れています。
私は実際にあなたがここで受け取ったものが好きです
そしてあなたがそれを言っている方法。あなたはそれを作っている
あなたはそれを賢明に保つために世話を続けます。
私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは本当にすばらしいウェブサイトです。
by Milo (2018-03-02 00:54) 

Emil

素晴らしいビート!私はあなたのサイトを修正している間、見習いをしたい、どのように私はブログを購読することができます
ウェブサイト?アカウントは私に受け入れられる取引を助けました。私は
あなたのブロードキャストを少し知って、明るく
明確な概念
by Emil (2018-03-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。