スポンサードリンク

LUXE Tajimaya [その他]

LUXE Tajimaya
但馬屋さん系列のE-maにあるラグジュアリーなお洒落なお店。
全席ソファで雰囲気の良いワインとお肉のお店です。入り口で牛がお出迎え、そして石段を渡って奥へ進みます。
クリスマスの特別コース ノエル8000円でクリスマスディナーです♪

前菜
盛り付けがおしゃれ~
IMG_8836.jpg

牛もも肉のアボガドのタルタル、ほほ肉のスモークとブロッコリーのマリネ、ミノの香草バター焼き デュクセル添え
IMG_7862.jpg

牛テールのポタージュ
牛テールスープは仙台の牛タン定食によくついてるけど、ポタージュは初めて!美味しかったです!
IMG_9952.jpg

温製サラダ バーニャカウダ風
写真を撮り忘れました。。。

熟成黒毛和牛ステーキ ロース芯(フォアグラをプラスしました)
お肉は目の前でシェフが焼いてくださります。ミディアムレアで肉汁が噛むとじんわりうまみが広がります!
塩コショウはしてあるので、お好みでワサビをつけて戴きます。
IMG_6009.jpg

ちまきのポートワイン煮込み
ちまき?って感じですけどお肉の部位の名前なんですね。
トロトロに煮込んであるので、お箸で挟むだけでも崩れてしまう柔らかさ。噛まなくても食べられちゃいます。
IMG_2327.jpg

自家製牛燻のクリームパスタ
タリアテッレですかね。平麺で、クリームとの相性は抜群です。
IMG_8843.jpg

さすが但馬屋さんだけあって、どのメニューにも美味しいお肉を使ったお料理♪大満足のコースでした。
今回はクリスマスコースでしたが、リーズナブルなコースもありますし、ランチは1200円から!
この雰囲気でシェフが目の前で焼いてくれるステーキが食べれてこのお値段はお得です!
お誕生日や結婚のお祝いなど記念日にもおすすめのお店です。

[但馬屋] ブログ村キーワード

リュクス タジマヤステーキ / 東梅田駅梅田駅(阪神)西梅田駅

夜総合点★★★★ 4.0



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルース二和鳥 法善寺 ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。