スポンサードリンク

あべのハルカス [カフェ]

あべのハルカス カフェ おすすめ

あべのハルカス 展望台に登らなくても無料で大阪が一望できるカフェ
チャオプレッソ あべのハルカス店

ハルカス17階にあるので、展望チケットもいらず無料なのです!展望台へ行くには1500円が必要ですしね。
フロア自体の天井がとても高く、壁一面がガラスなので、他にはない眺望♪
IMG_2997.jpg

IMG_3011.jpg2.jpg

こんな素敵な景色が眺められるのに、カフェ自体はセルフサービスなのでお値段はリーズナブル。
おすすめメニューは、あべのべあカプチーノ お値段340円!
ハルカスのキャラクター アベノベアがデザインされたカプチーノ アート。くまさんに癒されます(*´∀`*)キュン!
IMG_2999.jpg

ほかにも あべのべあのイラストが描かれたパンケーキ(ホットケーキ?)もありました。
バターとメープルシロップのいい香りが漂ってきてて、美味しそうでした。今度食べよ^^

ゆっくり友達とおしゃべりするもよし、ひとりで読書するもよし、夜はデートで綺麗な夜景を見るもよし!
全てにおいて、ばっちりなカフェでおススメです(^O^)/

1階下の16階は美術館があり、その階からは外の庭園にも出ることができました。
なにわのシンボル通天閣も見えました~♪


チャオプレッソ あべのハルカス店カフェ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんこ寿司 京都 二条かむなび ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。