スポンサードリンク

北浜レトロ スコーン [カフェ]

北浜レトロビルヂングにあるカフェ 北浜レトロ
土曜日の午後に行ってきました。1時過ぎだったので待ち時間なく入れました。

アフタヌーンティーも食べたかったのですが、ランチ後だったのでアフタヌーンティーは断念して
スコーンセットを注文
スコーン2種類とドリンクのセットで1150円。ドリンクだけでも800円なので、セットの方がお得感ありです♪
スコーンの持ち帰りは1個200円くらいで販売されていたので、実際にもお得でした^^

スコーンはプレーン、レーズン、チョコチップ、抹茶、あずき、シナモンシュガー、きなこ、くるみ、
キャラメルアーモンド、パンプキンなどなど種類も豊富。
くるみとシナモンシュガーをチョイス。生クリームとクロテッドクリーム、いちごジャム、マーマレードがセットで
ついてきます。
紅茶の種類も20種類以上(?)あって選ぶのも悩みますね。バニラやキャラメルなどのフレーバーティーもあり♪
IMG_0788.JPG

スコーンはしっとりさっくりでとっても美味しい!生クリーム、クロテッドクリームとの相性抜群です♪
紅茶と一緒に戴き、優雅なひとときでした。窓からは中ノ島バラ園が見えてよい景観^^

IMG_0795.JPG

IMG_0796.JPG

店内はやはり女性客が多かったですが、男性の姿もちらほら。
店内は英国の雰囲気漂うかわいらしいお店。1階ではケーキやスコーン、紅茶などなど色々な物が販売されています。
お店を出る2時過ぎには待っているお客さんもいらっしゃいました。
ランチをかねてアフタヌーンティーを食べに行くのもよさそうです^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビストロ カメキチグッチカフェ ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。