スポンサードリンク

ラペティロアラブッシュ [フレンチ]

大阪北浜、淀屋橋にあるフレンチレストラン「ラペティ ロアラブッシュ」

美味しいとネット情報や口コミで聞いてたので、

前から気になっていたフランス料理のお店にランチで行ってきました。

前菜の写真画像
ラペティロアラブッシュ(前菜).jpg

メイン料理のお肉は牛、鹿、鴨もしくは魚から選べます。

鴨をチョイス
ラペティロアラブッシュ(肉).jpg

デザートが他の方の口コミからもかなり楽しみにしてました。
5種類くらいから選べるのですが皆さんの口コミ人気などから絶対パフェにするぞ!と決めていたので
即決でパフェにしました!
ラペティロアラブッシュ(パフェ).jpg

スープやプティフールなどがついてランチコース3500円
お店の方の雰囲気や対応もよく、色々お料理の事を聞いても親切に教えてくださいました。

土曜日の淀屋橋、北浜近辺は人通りが少ないのですが、
お店の中は、人がいっぱいでした。

ほぼ満席に近い感じです。
この内容でこのお値段は激安で大満足。

大阪でフレンチならおすすめランチです。





関連ランキング:フレンチ | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神宗カフェ中之島倶楽部 ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。