スポンサードリンク

ブルーノート [東京]

ブルーノート東京
南青山にあるBlue Note TOKYOにジャズを聴きに行ってきました♪

たまたま東京にいた日に飛び込みで行ったので、アーティストを選んで行ったのではないのですが、
行ってみたかったブルーノートに行けるだけでも幸せ(^O^)/
その日のアーティストは「ROY HARGROVE BIG BAND」 との事。JAZZに詳しいわけではないので、初耳でした・・・(゚▽゚;)
アーティスト.jpg

中は大人な空間でおしゃれ♪
内部.jpg

ライブまでに軽くお食事を戴きました。店員さんのおすすめは、この名物スウィングポテト
カールしたフライドポテト。外はカリっと中はしっとり美味しかったです。多くのお客さんが注文してました。
ポテト.jpg

素敵な音楽と美味しいお酒で大人な時間が過ごせました!
今度は大阪のブルーノートにもぜひチャレンジ!!


ブルーノート東京バー・お酒(その他) / 表参道駅乃木坂駅

夜総合点★★★★ 4.5



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。